top of page

個展を振り返って。


奈良高畑町あんず舎さんでの木版画展「おいしい景色の展覧会」が無事終了しました。

コロナ禍の影響下でどうなることかとドキドキしましたが、たくさんのお客様が入れ替わり立ち替わり訪ねてきてくださいました。ほどよい人数で混み合わず、それぞれゆっくりと見ていただけました。

5日間とも和やかに賑やかに過ぎていき、とても楽しかったです。


様々な場所から、この日のために、(コロナ禍で)用心しつつ駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。

ご来店者様には不思議な偶然が何度もありました。

何の約束も交わしていないのに、友人同士や、同郷同士がたまたま居合わせて、こちらの方がビックリ!

懐かしいお顔、嬉しい再会、愛犬を連れてのご訪問、子どもさんの元気な姿も見ることができて、私が一番幸せだったと思います。 冬に向かい、外出を控えていらっしゃる方も多いと思います。個展の画像を何枚かアップしますので、ご覧下さい。

雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。



なお、作品の一部とポストカード、いっぷく通信などは12月7日(月)まで延長して置かせていただくことになりました。よろしかったら、足をお運び下さい。(掲載写真の中には売れてしまったものも含まれています。延長期間には見ていただけないものもありますので、ご了承ください)

なお、冬期は、あんず舎さんの閉店時間が夕方5時となります。














Follow Us
  • Facebook Classic
  • 20140627ロゴ用
  • img006
bottom of page