top of page

いっぷく通信60号 編集後記

遅ればせながら、昨秋に発行したいっぷく通信60号の編集後記を記します。


今回も盛り沢山となりました。内容を少しご紹介。


春からの菜園仕事は、やりたいことが盛り沢山。その記録を裏面いっぱいにまとめました。

近くに出来た蔦屋書店。夜遅くまで営業しているのでいきやすく、わずかな暇を見つけては出かけています。そこで出会った本をピックアップしています。

急遽決まった個展に向けてのご案内も。


忙しい中でも、空を眺め、お茶を味わう時間をが持てたのが、気持ちも体にもくつろぎとなりとても良かったです。その様子は豆日記で。


畑の作物は動物も狙っている。特にカラスについて、夫が豆日記にまとめています。


ふろくは毎年恒例のカレンダーです。

2022年の干支は寅。おまけのトラはんこシールは、自由に切り取ってお使いください。

個展のご案内葉書も同封しています。



(個展は2021年11月25日〜29日まで、奈良高畑町のあんず舎さんで、ちょうど1年ぶりの開催となりました。前の年は来られなかった方も今年こそはと駆けつけてくださり、沢山の方に見ていただけました。感謝)

Follow Us
  • Facebook Classic
  • 20140627ロゴ用
  • img006
bottom of page