top of page

いっぷく通信64号、完成。

この秋は毎月の出展に加えて、長浜でイベント(アートイン長浜)や近鉄百貨店での秋のpopup出展(ほっこりアニマルシェ)など単発のイベント出店が重なり、予想以上にてんてこ舞い。年末が見えてきて、やっと少し息が付けるようになりました。

購読者の皆様、気に掛けてくださっている皆様、いつもお待たせしてすみません!

今回も盛りだくさんです。

温かいお茶と甘いものでも食べながら、ゆっくりお楽しみいただければと思います。


夫が文章を書いてくれることが多くなりました。文末の「て(夫)」と「ひ(私)」で著者が分かるようにしています(^^)




いつもなら、秋のいっぷく通信は10月には仕上がって、手作り市や弘法市、ならまち「満布」での販売を始めているのですが、先述の通り今年は制作が遅れに遅れ、11月末にようやく仕上がりました。

それで今年は、12月2日から今開催中の「風曜日にようこそ クリスマス干支展」で、初お目見えとなります。


クリスマスや来年の干支、お正月にまつわる、楽しくて個性的でぬくもりのある手作り品が集まるイベントです。

毎年参加させていただき、私自身、とっておきの品を見つけています。今年も楽しみ。お弁当も予約しています。

ご興味がおありの方は、ぜひ(^^)


「風曜日にようこそvol.126  風のように過ごす日」

クリスマスと干支展

日時 12月2日(土)〜9日(土) 11:00〜16:30

場所 大津市仰木の里東7−9−17


チラシのQRコードを読み取ると、開催地の地図が分かります。



Follow Us
  • Facebook Classic
  • 20140627ロゴ用
  • img006
bottom of page