top of page

はんこ注文分をコツコツと作っています。

2020年のカレンダーを別サイトでご注文いただいたのがご縁で、消しゴムはんこも欲しいとご連絡をいただきました。以前アップした「はんこ見本2」や、このサイトにアップされている画像からも選んでいただき、全部で9点!

たくさん注文していただき、うれしい。でも、目前の仕事が細々とあって、すべて仕上がるまでにずいぶんお時間をいただいてしまいました。ようやく発送のめどがつき、ほっとしています。

1〜2個なら緩衝材で梱包するだけですが、たくさんあるので、何か箱に入れたい。そう思って探してみたら、こたまたま取り置いていた箱が、ちょうどいい大きさだったので、むっちゃいい感じにまとまりました。きれいな箱を集めてしまうクセが、幸いしました。

Follow Us
  • Facebook Classic
  • 20140627ロゴ用
  • img006
bottom of page