top of page

冬のポストカード3枚セットを企画しました

寒くなってきましたね。

少し前まで、手作り市の出店では暑さ対策に四苦八苦していたのに、いつの間にか、背中にカイロを貼ったり厚着したりと、寒さ対策に追われる日々がやってきました。

不思議なもので、一年中ほとんど同じ種類のポストカードを展示していても、春には芽生えや春の花をあしらったカードが、秋には木の実や紅葉の風景など、そのときの体感、季節感に近い図柄を選んで行かれるお客様が多いように思います。

今年2月の個展を経て、冬をテーマにした作品のバリエーションが充実してきたので、「冬」シリーズのポストカード3枚セットを企画しました。

手作り市名ででも人気のストーブシリーズ。是非お手元に置いてください。

冬のお便りに使ったり、プレゼントに添えても喜ばれると思います。

こちらのウエブサイトから注文できます。→creema

Follow Us
  • Facebook Classic
  • 20140627ロゴ用
  • img006
bottom of page